みにすかーと。

私は普段からスカートしかはかない女だったりします。

葛湯について

デスクワークがほとんどの仕事をしています。

そのため、よく肩がこります。

最近マッサージ屋さんの常連です。

常に仕事を頑張ってるという私自身に送るほんのプレゼントなのです。

実はマッサージというとオヤジくさい?イメージがありますよね?!近頃は若い女の子に人気のところも少なからずあるし、帰宅前に行くのが習慣になります。

それに、常連さんになるとポイントが貯まるサービスも活用していけるので割と安い価格で息抜きできます。

今日はチーフが声を掛けてくれ、全員でランチを買って公園でたべました。

ちょうど、「口に何か入れたの久しぶり」ってささやいたら従業員にぽかんとされた。

単身赴任でまずないような大量の葛湯が送られてきたので、常に葛湯ばかり食べていたんです。

ちゃんと3食は口にしていたんですよ!ぐうたらしてるからか、調理するのをおろそかにしてると思われたようで、必死で一身をフォローしました。

日ごろの行い大切なんだな、と思いました。