みにすかーと。

私は普段からスカートしかはかない女だったりします。

ちょっとした日記

本日は多雨が降ってきそうですが、雲の分かれ目がどっさりあって維持されていません。

最近、仕事に持参するランチを作っています。

ずっと学校の近くのファミレスに行くか、個人商店でおにぎりをランチに食べてました。

だけど、カロリーが高いしお金の減りが早いので少し頑張ってお昼を作って持参することにしました。

といっても、朝は時間は限られるから楽に完成するおかずしかないランチです。

朝起きたらまっさきにふりかえを混ぜたおむすびを作り、次は冷食をレンジにかけて朝ご飯の余りものをいれ、完了です。

これなら余裕で完成するし出費を抑えられるから懐が暖かいです。