みにすかーと。

私は普段からスカートしかはかない女だったりします。

ダウンとCiu ciu

昨夜の雨から一変して、好天です。雨に打たれ破裂した花粉が充満して、本日は辛い日ですね。

柴崎体育館駅から側スリランカ料理の美味しいご飯屋さんは月末にゆとりを持ってディナーがしたい時に文句なしでしょう。

落ち着いた雰囲気が好きで、来て良かったと思えました。

デザインが輝いていました。

幸せでした。

料理長は、活気があり、調理方法を知り尽くしている人でした。

ひとりで入っても居心地が良いのだと思います。

同じような服しか持ってないから系統変えて買わないようなrosebulletの洋服を着てみようかと、迷っているところです。

clearは全て良心的な料金だから、愛用している人が多いと思います。

通販で買っといたclearの服は、隠したい部分を隠せるタンクトップだから毎日会社に着て行きたいです。

私はなんだかんだ言ってもclearのタンクトップが1番自分に合ってると思いました。