みにすかーと。

私は普段からスカートしかはかない女だったりします。

ターミナルについて

ターミナルは、幕が下りた後も当分思い出されました。

先が読めるようで読めない展開でした。

ターミナルは、数多い映画の中でも一流でしょう。

トム・ハンクスは、どんな役柄でもいけるんだなとターミナルを堪能したあとそう分かりました。

大変だったなと頭をつかう物語りでした。

ターミナルを見る時は、トム・ハンクスの役に見入ってしまいます

この前会った時に友達の服装で、ヴァンテーヌのダウンコートがお洒落だったから私も手に入れたくて見に行きました。

ヴァンテーヌの服でコーディネートしておくと体系が出てしまう人だって、ファッションセンス高く見えます。

紫のダウンコートを買っておけば、手頃です。

やっぱり、ヴァンテーヌのケミカルスカートが必須アイテムです。

改めて、私はヴァンテーヌのダウンコートを着てるのが落ち着くと思いました。