みにすかーと。

私は普段からスカートしかはかない女だったりします。

ジャケットについて

外を見てみると素晴らしい晴れの日です。春らしい日光が目立ちますね。しかし、多少は鳥肌が立つ場合もあります。

雑誌でMOROKO BARのパンツを目にした途端MOROKO BARのパンツとトップスを買いに行ってきました。

MOROKO BARの服は、他のブランドよりもラインが綺麗。

なので、寝坊した時に楽に可愛くできるのが多分人気の理由だと思います。

MOROKO BARのジャケットは可愛すぎず、綺麗系すぎてもなく二役できるデザインなので、パーティーだけでなく、会社にも着ていけると思います。

私は、やっぱりMOROKO BARの服がしっくりくると実感しました。