みにすかーと。

私は普段からスカートしかはかない女だったりします。

トップスについて

柴又駅から徒歩5分にある頻繁に通うカフェに朝食食べに行きました。

学生や恋人同士が多い。

打ち上げもありな感じがあるのが分かります。

素材の味にこだわりを持つシェフがいるみたいで味が最高でした。

料理を注文使用とした時、すぐに助けてくれたので助かりました。

学生のお客さんが半数を占めているのでのどかな空気を求める人は、避けるのが賢いでしょう。

私の好きなリズリサがリニューアルオープンしたようなので、セールを期待して行ってみたら、とても混雑してる中、今持ってる服と合わせやすいケミカルブラウスを買うことに成功しました。

アパレルで働くお姉さんのセンスが良いといえばリズリサだと思います!気に入った洋服買ったのに、洋服は少し買っただけでは満足できないこともあるのです。

新しく服を買うと、すぐに着替えたくなるタイプなので、駅のトイレで着替えを済ませてから、また遊びました。