みにすかーと。

私は普段からスカートしかはかない女だったりします。

回転寿司

千石で回転寿司が美味しいご飯屋を家族に尋ねたらあったので、いってきました。

ご飯屋の中は、私の好きな色遣いをベースにしているらしく気分がいいです。

大体がまろやかなので、食がすすむものが多かったです。

注文する料理に思いつめていたら、従業員に聞けば、すぐ分かります。

イチオシの料理が素敵でした。

打ち上げをする際でも、店内も完璧なので羽を伸ばせるかと思います。

なんとなく最近着てる洋服のデザインがダサくて彼氏に付き合ってもらいLIP SERVICEに向かいました。

LIP SERVICEのプリーツパンツは、コーディネートがムズイと思ってたけど、実はボトムやカットソーを組み合わせればどんな風でも合うから気軽に着れます。

通販で買っといたLIP SERVICEの服は、隠したい部分を隠せる感じだから上手に着こなしたいです。

LIP SERVICEの洋服を買った次の日は、飲み会に行くのが楽しくなります。