みにすかーと。

私は普段からスカートしかはかない女だったりします。

CASSHERNについて

CASSHERNは、ストレスが溜まっているときに鑑賞しないことがいいでしょう。

少し物語が重たいと意識してしまうかもしまうかもしれません。

残りの人生で私は何度もCASSHERNをひたすら観ていると思う。

それぐらいCASSHERNはよかった。

伊勢谷友介は、変わった設定でも出来るんだなとCASSHERNを観た後にそう感じました。

CASSHERNは、伊勢谷友介の出番が増えると、展開が気になってきます。

クローゼットの中の一昔前のショートワンピースが流行りから逸れてるから遊んだあとビバユーに行くことに。

アパレルで働く友人に選んでもらってからビバユーの洋服を買うようになりました。

ビバユーのショートワンピースは、レッド系で揃えるとどんなトレンチコートにでも合うから買っておくべきです。

欲しかったビバユーは隠したい部分を隠せるショートワンピースだから勝負服にしたいと思ってます。

新しく服を買った翌日は、遊びにいくのが楽しみ。