みにすかーと。

私は普段からスカートしかはかない女だったりします。

シーフードミックスピザ

先日、友人が着てたMiiAのケミカルワンピースがすごく可愛らしかったから、私も欲しくなり探しに行きました。

MiiAのケミカルワンピースは、意外と着心地が良いです。

自宅で洗濯もできます。

MiiAのアウターは可愛すぎず、綺麗系すぎてもなく両方いける形だから、シチュエーション関係なく着れますね。

買ったばかりのMiiAの洋服を友人と見せ合ってたら私っぽいと言ってくれたので、すっごく嬉しかったです。

創作料理を欲しているときは必ず、めじろ台駅近くにある内のご飯屋に向かいます。

店の造りが良いので食べ終わった後もほっとできます。

粋で見栄えの良いシーフードミックスピザを頂いたんです。

見た目だけでなく食べやすかったです。

きびきびとしていて堂々と接客をしてくれたので、シェフのイメージが総合で見て一流でした。

成人前の人にも、背伸びせずに充実できる店ではないでしょうか