みにすかーと。

私は普段からスカートしかはかない女だったりします。

チキンカツカレー

シックス・センスは構成が個性的で絶句のカットがわんさかありました。

一生の中でシックス・センスを鑑賞するんだろうと思う。

それだけシックス・センスは素晴らしかったです。

ハーレイ・ジョエル・オスメントがでてる映画では、シックス・センスが1番見やすいと思います。

シックス・センスは次の場面が読めてしまうのでハーレイ・ジョエル・オスメントの独特さがいまいち引き立たない感じがしますね。

勘定が安い飲食店をサーチしてたら、田無駅から近くに洋食の雰囲気の良いお店がありました。

なんだか盛んで笑いが絶えない店内なので、立場問わず堪能できます。

素敵で外観の良いチキンカツカレーを頂いたんです。

盛り付けだけでなく味も最高でした。

大きな声で対面して挨拶をしてくれたので、店員の印象がひっくるめてプロでした。

ひとりで入っても気にならない気がします。