みにすかーと。

私は普段からスカートしかはかない女だったりします。

ミュンヘンについて

起きたらやさしい風が吹いてぽかぽかです。子供たちが日向に当たるのに心が落ち着くピカイチの気候です。

都立大学駅は実家から遠いから、そこまで行く用事がないので、ほとんど行きませんが、久々にイタリアンを食べに通ってます。

なごやかなお店の感じでしたので、のんびり過ごせました。

野菜カレーを頼んだところ、優しくて食べた後に癒しをくれます。

話しやすくて向かい合って説明してくれたので、店長の印象が全体的に良かったです。

お付合いしてる人に向いてるような予感はしていたし、ここだけの話女同士は私たちだけでした。

ミュンヘンは、始終素敵な背景が評価が高いです。

人気の高いミュンヘンは、ワクワクするので家族みんなで見た方が笑って過ごせると思います。

ジェフリー・ラッシュが出てくる話はミュンヘンもそうだけど、毎度なかなか1回みただけじゃ分からないです。

少しミュンヘンの内容に頭を抱えました。

しかし、ジェフリー・ラッシュが素敵で見惚れます。