みにすかーと。

私は普段からスカートしかはかない女だったりします。

プリーツワンピースとロデオクラウンズ

今日は雨の心配がいらないなので、いっぱいある山になった服を全て洗ってしまおうと思ってます。

昨日は部長の提案で、スタッフで惣菜を買って集まって食べることに!話しが途切れたので、「口に何か入れたの久しぶり」って口にだしたら従業員にびっくりされた一人暮らしではまずないであろう大量のスキムミルクをもらって、長い期間スキムミルクばかり食べていたんです。

ちゃんと3食は口にしていたんですよ!ぐうたらしてるからか、料理するのをおろそかにしてると思われてたので、ひたすらあたしの言い訳を言いました。

普段の振る舞いに気をつけなくてはいけないことが分かりました。

ビバユーのオシャンティなボトムをファッション雑誌で見つけたので、ショップも近くにあるしってことで、遊んだ帰りにビバユーに行きました。

ビバユーのボトムは、何と合わせたらいいのかがムズイと思ってたけど、そんなに気を使わなくてもどんな素材の服でも感じよく着れるから便利です。

青のボトムは、1枚でもあれば、季節の変わり目に重宝します。

中でも、ビバユーのショートワンピがオススメです。

買った服を親友に見てもらったら大人っぽいねと言ってくれてちょっと恥かしくなりました。