みにすかーと。

私は普段からスカートしかはかない女だったりします。

ブラウスとBUCCIA

春だというのに窓を開けたら外が寒くなってました。上を見ると快晴。気温は冷え切っていますが、日光は快適ですね。

ライフ・イズ・ビューティフルすぐに親友と説明したくなるような作品です。

映画を観る時間は大好きな時間です。

ここ先週からライフ・イズ・ビューティフルを観ることで有益な一時になりました。

ライフ・イズ・ビューティフルを見て、ロベルト・ベニーニはいかなる役でも輝くなと思いました。

ロベルト・ベニーニは監督を心配したりと、仕事が終わった後も素敵な人なんだと聞きました。

今年まだ服買ってなくて、今持ってる服が格好悪いことに気付き、友達とセシルマクビーに行きました。

ジャンル的に私にはセシルマクビーが私っぽいらしい。

だから、セシルマクビーのケミカルワンピースやプリーツワンピースなど、をとりあえず着ようかと思います。

やっと手に入れたセシルマクビーの服は、足が長く見えるデザインだから毎日会社に着て行きたいです。

いつもディアプリンセスを買うと、すぐに着替えたくなるタイプなので、駅のトイレで変身しました!