みにすかーと。

私は普段からスカートしかはかない女だったりします。

ビーフステーキについて

好物の和食で、以前から興味のあったご飯屋にて食事しました。

適度に活気があって心地良い料理店だから立場も意識せずに楽しめます。

味付けにお決まりのものがある気がします。

別格にビーフステーキがドストライクでした。

料理に悩んだらシェフが教えてくれます。

推していた料理が口でとろけそうでした。

40代がよく見られるので、落ち着いた場所を求める人は、違うお店にするほうが無難です。

最近知った話なのですが、サルシフィって茹でたりせずに味わったほうが回腸に良いらしいですね。

煮込んだサルシフィは消化に活躍するけど、回腸に良い作用は加熱されつぶれてしまうらしいです。

どことなくオクラでも同じだろうと考えてしまいました。

オクラの酵素も炒めたりすることでなくなってしまうので、煮込まずにふるまったほうが良いんですよ。

煮て夕ご飯のメニューの一つになるのも普通にうまいんですけどね。