みにすかーと。

私は普段からスカートしかはかない女だったりします。

ダウンとXmiss

先日の多雨が変わって、晴天です。濡れて爆発した花粉が舞い上がって、今日は辛い日ですね。

今年まだ服買ってなくて、一昔前のレギンスに飽きたから、友達とラグナムーンに向かいました。

ラグナムーンの服は、他のブランドよりもデブでもそれなりに見えるし、いつでも気合入れられるから、愛着してる人多いんだと思います。

欲しかった服買ったけど、アレも欲しかったー!とモヤモヤがある感じがあったりします。

買ったばかりのラグナムーンの洋服を同僚に見てもらったら私っぽいって言ってくれて少し自信持てました。

マトリックスは、爽快感が欲しいならちょっぴり満足できないかもしれないです。

注目されているマトリックスを観たけど、幅広く高い評価を受ける映画だと思いました。

キアヌ・リーブス動作が素晴らしかったです。

マトリックスでの配役はキアヌ・リーブスにとってはまり役だと思いました。

マトリックスはオチが分かるなのでキアヌ・リーブスの個性がいまいち際立つ風に思えました。