みにすかーと。

私は普段からスカートしかはかない女だったりします。

オムライスについて

金欠気味なのに、この前通販で気になってたスパイラルガールに寄りました。

私好みのトレンチを発見!ついつい買ってしまった。

スパイラルガールは、良心的な値段なので、スパイラルガールが好きな人は多いはずです。

いつもスパイラルガールで持ってる服はトレンチが多いです。

rosebulletのトレンチより季節関係なく着れれます。

スパイラルガールで買った新しい服を親友に見せたら、似合う!と言ってくれたので、ちょっと恥かしくなりました。

代金が安いカフェをスマホで調べたら築地市場の通り沿いに沖縄料理の店がありました。

空気感が最高なので待っている時間も幸せになります。

お洒落で見栄えの良いオムライスをいただきました。

外観だけでなく満足できる味わいでした。

お腹が減っていたので、作りたての料理をスタッフが迅速に差し出してくれたのには嬉しかったです。

夜遅くに行っても行き着けの店なら堪能できるでしょう。