みにすかーと。

私は普段からスカートしかはかない女だったりします。

minimyとプリーツブラウス

買うつもりはありませんでしたが、渋谷にあるクイーンズコートに行ったら、ホワイトのワンピに一目惚れして、悩むことなく買ってしまいました。

クイーンズコートのワンピは、すごく素材がいいです。

脱水はしないほうがいいです。

クイーンズコートのプリーツブラウスは20代でも30代向けでもよく両方いけるデザインだと思います。

だから、幅広いコーディネートに使えそうです。

クイーンズコートで買った新しい服を先輩に見せたら、大人っぽいねと言ってくれたので、安心しました!

値段が妥当なカフェを探すと中野新橋の裏あたりに中華に特化した飲食店がありました。

若い人が大勢いて、騒がしいけど、楽しい場所です。

食材にこだわりがありますね。

一番ビーフコロッケが美味しかった。

聞き取りやすくて目を見て対応してくれたので、社員の感じが全体的に良かったです。

合コンをする際でも、用意も最高なので充実した時間を送れるはずです。