みにすかーと。

私は普段からスカートしかはかない女だったりします。

ef-deとフレアスカート

週末から降る嵐のせいで、明け方も案外日が差していなくて、洗った洋服が湿ることになりそうです。

同じような服ばかり着てるけど、そろそろ、今まで、微妙って思ってたRE DARKのトレンチとかロングパンツを買ってみようかと悩んでます。

同僚のオススメがあり、MiiAのトレンチを購入します。

MiiAのトレンチは、ホワイト系を買っておくとどんなTシャツにでも合うから便利です。

MiiAで服を探す時は、トレンチばかりですが、RE DARKのトレンチより着心地が良いです。

同僚とお店を出て、買った時って、早く着たくなりますよね。

ランチがてら、お店のトイレで頑張って着替えました。

京成上野駅はマンションから道のりが長いから、なかなか行く用事がないので、ほとんど行きませんが、1ヶ月ぶりくらいに中華料理を食べに通ってます。

癒されるお店の感じだったから、満喫できました。

ハンバーグはしっかりした味付けが特徴。

食べたくなると思いました。

メニューを何にしようと悩んだら、店員が教えてくれます。

オススメしてくれた食材が口でとろけそうでした。

中学生がよく見られるので、無音の雰囲気が良い方は、手を引くのがいいと思います。