みにすかーと。

私は普段からスカートしかはかない女だったりします。

ケミカルパンツとリップサービス

夕方までは晴天です。輝く太陽が美しくて、ついテンションが高まってきます。

最近、同じブランドのショートスカートばかり着てるけど、気分転換に今まで、微妙って思ってたザバイブのショートスカートやケミカルブラウスを買ってみようかと、現在考え中です。

アパレルで働く友達に選んでもらってからレストローズの服を購入します。

レストローズのショートスカートは、ブラック系のものを持っておくと、とてもいいですよ!ブラックのショートスカートを買っておけば、手頃です。

やっぱり、レストローズのケミカルブラウスがオススメらしいです。

新しいショートスカートを友達と見せ合ってたら大人っぽいねと言ってくれたので、少し恥ずかしくなりました。